忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてちゃんとした記事を携帯から書きます。


さっき部活が終わり、今は電車に乗っています。
さあ、今日からいよいよソフトボールが始まりました!

記録は取らないみたいなんで、オープン戦みたいなもんです。

先週した突き指(左手人差し指)の状態がよくなかったので、レフトで出場しました。
打順は4番のまま。

僕のチームは後攻でした。
初回に、ファーストを中学時代からの友達が、タイムリーエラーをやらかしたため、結局ファーストにまわりました。

1回裏、いきなり初打席が回ってきました。
ランナー1塁2アウト

2球続けて見逃し、ノーツー。
しかし次は入り、ワンツーに。
こっから、3球連続ファール。
3球目のファールは、ボールゾーンっぽかったのに、結構大きな右方向へのファールとなりました。
そして次の球。
前と同じ所に来ましたが、空振り...
見事、三振を喫しました。

選球眼が腐ってるので明日は見極めたいです。
結構今日は1打席で終了。
相手チームに、フルボッコにされたため、まともに反撃すらできませんでした...

明日はミートを意識して打ちたいです。
矛盾していますが、できたら早くホームランを打っておきたいですw

それでは今日はここまで。
私的な話ですいません{{ (>_<) }}

拍手

PR
≪  280  279  28  27  26  25  24  23  22  21  20  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  280  279  28  27  26  25  24  23  22  21  20  ≫
HOME
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]