忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンが欲しくてたまらないドラゴンです。

前に書いたかもしれませんが、うちの部活(バレー部)の同級生は、ほとんどがポケモンを買うみたいで、すでに2人(俺を含め5人中)がポケモンを手に入れています。

日曜日に行ける範囲のゲーム屋全て回ったのですが・・・ほんと、品薄ですね。。。
どこにも売ってませんでした。しかも入荷日未定。
ポケモンを手に入れるのはもしかして来月になってしまうのか・・・と思ってた矢先、既にポケモンを入手した部活の友達が「俺が買ったゲーム屋、金曜日に入荷するみたいだから予約しといたろか?」と言ってきたわけです。

即答で「頼んだ!」と答えましたよw
マジで感謝したいです。
ちなみに買うのはハートゴールド。
忘れもしない、1999年12月23日。ゲームボーイカラーと一緒に買ってもらったポケモン金。
次の日のクリスマスではポケモンピンボールをもらいました。
友達がやっているのを見させてもらったのですが、BGMも基本的にほとんど変わってないみたいなんで、あの時の興奮が蘇ってくるでしょうね。

最初に選ぶポケモンは、当時と同じく「ワニノコ」で行こうかと思います。
しかし、部活の友達二人で協力して、既にワニノコ・ヒノアラシ・チコリータの三匹の卵を作ってしまったみたいなんで、もらうと思います。
金をやっていたころに願っていた夢が叶いました・・・w

ああ・・・早く金曜日が来て欲しいです。

ここで話題がソフトボールになるので、いったんここで切ります。

今日でオープン戦(3試合)が終りましたよ。

結果・・・打率.500(6-3)0本0打点

うーん。。。4番だというのにちょっと物足りないかもなあ・・・w
なんか打球がとにかく上がらないんです。
3本ともセンター前へのヒット。
打球は早いんですがねえ。。。まあ、ヒットが出ないよりはマシですがw
残りの3打席が全て三振というのはちょっといけないと思います。

守備の方は、去年より見違えるように上手くなりました。
ファーストをやっているのですが、ショートバウンドもバレーのレシーブの要領でやっているため、腰を低くしているのでしっかり取れます。
まさかバレーがこんなところで生きるとはねw
一応、今のところ無失策で来ています。

今日の試合は、相手チームのピッチャーは球がものすごく速くて、たぶん学年ナンバーワンのピッチャーかと思います。
1打席目はヒット。先ほど書いたとおり、センター前へ。
2打席目は6球ぐらい粘りましたが外角低めの球を振り三振。
体育の先生に、スイングがカブレラみたいって言われましたよw

明日からは数時間チーム練習をするそうです。
バッティング練習もあるので、そこでしっかりできればなぁと思います。

拍手

PR
≪  281  280  279  28  27  26  25  24  23  22  21  ≫
HOME
Comment
無題
DSを持ってない俺は既に圏外ww

部屋の中探して今からポケモン金でもやろうかなww
Ryock 2009/09/20(Sun)23:53:36 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  281  280  279  28  27  26  25  24  23  22  21  ≫
HOME
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]