忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に書いた通り、今日も学年閉鎖で、学校はありませんでした。

なんか、同じ部活の友達が、新型インフルに感染したらしく、俺も昨日から怠け・喉の痛みを感じていました。
今日の午前中も結構偉かったので、早めに昼飯食って、ちょっと寝たら、随分楽になりました。
・・・症状的に、インフルじゃないかと思いますが、油断はできないので、あまり夜更かしはしないようにしようかと思いますw

4時からはドラフト会議の中継を見ていました。
菊地は、なんとなくヤクルトに行くと、心の中で勝手に予想していたんですが、西武へ。

中日は、外れ1位に、智弁和歌山の岡田を指名。
2位に中京大中京の、堂林を指名して欲しいなあって思ったのですが、堂林は広島が指名。
中日は、小川投手を指名。

今年は、合計8人の選手を指名しました。
アマチュアにはあまり詳しくないので、まだ指名された選手の大半が、どのようなタイプの選手なのかは、知らないのですが、この中から、将来、できれば来季から活躍する選手が沢山でてほしいです。

個人的に、3位指名された、中田亮二選手(一塁手)に注目しています。
体重、115キロの巨漢で、ブーちゃんという愛称を持っているそうで、最初にテレビで見た時は、パワーヒッターなのかと思いましたが、大学での通算安打が、103本(歴代6位)、打率.355と、アベレージヒッターみたいです。
しかし、ホームランは、97試合で、26本のようなので、やはりパワーヒッターなのでしょうか?

早く見てみたいところです。
ああ、もうオープン戦が待ち遠しくなってきたぞw
気が早すぎるかw

拍手

PR
≪  289  288  287  286  285  283  282  281  280  279  28  ≫
HOME
Comment
無題
菊地は楽天に行ってほしかったなぁ……。

広島は1,2位の二人もそうだけど、4位の常葉橘の庄司選手も甲子園ではいい球投げてたなぁ。

中田は見た目の割に動きが軽快で守備もちゃんと出来るらしいww
Ryock 2009/11/01(Sun)06:05:31 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  289  288  287  286  285  283  282  281  280  279  28  ≫
HOME
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]