忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約1週間ぶりですね。

只今、後期中間テストの真っ最中でございますw

既に終った教科は、
1日目
・数Ⅱ
・日A
・生物

2日目
・古典
・英ラ
・世B

です。
明日は、最終日で、
・数B
・現文
・英Ⅱ
です。

まあ、明日の教科は、英語以外はほぼ完璧な状態なので大丈夫でしょうかね。
数Bはもう一回テスト範囲の問題を一通り解こうかと思いますが。
現文は正直言って、テスト前の休み時間にノート見るだけでry

英語は文法の確認さえすればある程度はとれるかと思います。

まあ、今回は学年閉鎖の影響もあって、範囲が全体的に短いのでよかったですw
期末の範囲はやばいだろうけどねw

早くテスト終って欲しいなー。
体を動かしたい。部活に行きたい。

ああ、そういえば、先々週で体育のソフトボールも終っちゃいましたよw
結局今年はホームラン0本。
全試合4番で打たせてもらったのに、申し訳ないです。。。
打率は・・・そこそこ残せてるはず。
今年は打てる日と、打てない日の差が激しすぎたから、打率がどんなもんあるか検討つかないです。

ところで、オープン戦の日程はいつ発表されるんだろ。
前も書きましたが、来年は公式戦行けないだろうから、オープン戦を楽しみにしてるんですw
10年近く前までは、長良川で三連戦とかあったみたいだから、復活してほしいなぁw
ナゴドと違って、屋外という開放感も味わえるし、球場までチャリで行けるのがいいw
友達とかも誘いやすいしねw

では、今日はここまで。
明日の残り三教科、頑張るかっ!

拍手

PR
≪  294  293  292  291  290  289  288  287  286  285  283  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  294  293  292  291  290  289  288  287  286  285  283  ≫
HOME
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]