忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009年(2000年代)も残り4時間を切りました。

岐阜では、ご覧の様に雪が積もっています。

明日の朝までに、約20センチ積もるとか・・・

今年は本当にあっという間でした。
土日はほとんど部活で潰れたりして、ほんと部活ばっかやってた気がしますw
んでも、修学旅行とかあったし、今年が高校生活で一番楽しめた年になるんじゃないかと思います。
来年は受験ですからねw
・・・とりあえず、今日で2000年代も終わりなんで、この10年を振り返ってみますw

2000年(小2)・・・親が2000年問題とかで、色々騒いでた記憶がある。それ以外、思い出せないw

2001年(小3)・・・初めてプロ野球観戦に行く。(長良川球場での、中日VS近鉄・OP戦)結果は、2-2での降雪コールド。1世代遅れて、N64を買った。スマブラDXの発売日だった。

2002年(小4)・・・放課後に教室のテレビで、皆でW杯の試合を見た。近所の山に秘密基地を作って遊んでいた。GBAを買ってもらった。

2003年(小5)・・・ハムスターを飼い始めた。64の、ゼルダシリーズにはまった。
2004年(小6)・・・正月にPS2を買った。テニスクラブに入ったが、それほど上手くならなかった。この年から、野球を再び観始めるが、まだにわか。小学校卒業。

2005年(中1)・・・中学校入学。バレーを始めた。初めてナゴドに観戦に行く。5月14日の井端のサヨナラ打は、生で初めてサヨナラ試合を見た為か、感動した。冬頃から、ガンヲタになる。

2006年(中2)・・・4月の終わりに人生で初めて骨折した。骨折のせいで、プラモが作れなくなって、ガンヲタを卒業した。7月8日、外野席で初観戦。応援が過激で有名な、長良川球場だったため、あまりの紙吹雪&紙テープの量に衝撃を受けた。9月2日の巨人戦で、福留逆転スリーラン→満塁の場面で代打・立浪、走者一掃のスリーベースで突き放すという、神試合を生で見て感動した。中日優勝。福留の勝ち越しタイムリー&ウッズの満塁ホームランは一生忘れない。

2007年(中3)・・・野球観戦にはあまり行けなかったが、育成選手時代のノリが、マー君からホームランを打ったのを生で見て、ノリのファンになった。中日日本一。塾があったため、リアルタイムで見れませんでした。

2008年(高1)・・・高校入学。山本昌の200勝を生で観戦。

2009年(高2)・・・上記の通り、何かと忙しかったですw

05年以降、野球の事ばっかだけど、こんな感じです。

上の写真は、18時頃撮ったのですが、今(21時)はさらに積もり、早くも20cm近くまで来てると思います。
明日の朝は雪景色間違いないでしょうね。

では、皆様、よいお年を。

そして、来年もよろしくお願いします。

拍手

PR
≪  296  295  294  293  292  291  290  289  288  287  286  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  296  295  294  293  292  291  290  289  288  287  286  ≫
HOME
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]