忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はソフトボールの話から。

前回は、完封勝ちをおさめたのですが、今日は・・・・

11失点・・・w

めった打ちにされましたよw
もう、おもしろいぐらいにw

バッティングの方は、3打数3安打1打点と良かったのですが、まあ、こんなにも点とられたら負けますよw

明日が、今年最後の試合なので、3失点ぐらいで抑えたいです。

話が変わりますが、うちのクラスも、本格的にインフルが流行ってきました。
今まで、同時に2人以上感染することなんてなかったのですが、今日、インフルで3人休みました。
そのうち二人が、俺の前の席と、その隣の席の人なので・・・やばいかもしれませんねw

今日は短いですが、このぐらいで。

拍手

PR
お久しぶりです。ドラゴンです。
移転してからの更新ペースが相変わらず、すざましいですねw

ここ2週間は、学級閉鎖の影響で、毎日7時間授業+部活・塾などで、だいぶん時間を食われていました。
昨日・今日は、体育館を別の部活が試合か何かで使用するみたいなので、部活は休みになっています。

昨日は、日韓クラブCSをテレビで見ていました。
横になっていたので、見始めて20分ぐらいで・・・Zzz///

その後に塾があったので、結果を知ったのは今日のすぽると!を見た時なんですw
まあ、巨人らしい試合ができていたんじゃないでしょうか?前半は抑えられていましたが。

野球繋がりで、先日来季の公式戦の日程が発表されましたね。
まあ、公式戦は多分1試合行けるか、行けないかって状態になると思います。一応、再来年には受験という、関門が待っていますしw
観に行くとしても長良川かな?
でも、平日開催(火曜日)っぽいし、来年は火曜・木曜の放課後に行われる、補習的なものを取る予定だから、見るとしても内野席でしょうかね。

来季はOP戦にとにかく行きまくっておこうかと思います。
できたら、京セラ辺りに遠征も・・・多分無理でしょうがw
まあ、ナゴド2試合&長良川1試合って感じになるでしょうか。

学級閉鎖にもう一度なったら、貴重な春休みが削られることになるので、もうならない事を祈るばかりです。
今年の冬休みは1週間ぐらいしかありませんからw
でも、うちのクラスはじわじわインフルが流行ってきているので、ちょっとやばいかもしれません。

そういえば、楽しいソフトボールの授業も今週で終るっぽいです。(´;ω;`)
うちの高校の体育は、2クラス合同でやるのですが、先々週はその一緒にやるクラスが学級閉鎖になっていて、やっと今週からリーグ戦が再開されたと思ったら、今週で終り・・・。
・・・ここから、サッカー・柔道と僕にとっては死のロードが始まるので、めっちゃ嫌ですw
今までは、バレー・水泳・ソフトボールと割と得意な競技ばかりだったこともあって、辛いですw

この前の試合は、4番・ピッチャーで出ました。
5回投げて完封勝利をおさめました!
まあ、2回、満塁のピンチを迎えたりしたりして、あぶなっかしかったですがw
打撃は・・・4打数0安打2三振w
今週ホームランが打てなかったら、今年は0本で終ることになりそうですw
せめて1本は打っておきたいですが、最近、完全なボール球を振ってしまったりしてしまうという、重症状態なので、厳しいかもしれませんね。

明日も部活がないので、できれば書きたいと思います。
今日から今年一杯、毎日更新を目標に・・・無理かw

拍手

こんな真っ昼間にブログ書いちゃっています。
・・・そうです。2回目の学年閉鎖ですw

先週の修学旅行中に新型インフルに感染した人が何人か出て、今週一杯学年閉鎖になりましたよ。
旅行の日程には影響がなかったからよかったのですがね。

今回の学年閉鎖は、5日分授業が潰れたことになるので、前回の4日分に追加して、計9日間も冬休みが潰れたことになりますw

今年の冬休みはマジで、正月三が日ぐらいしかないかもなあ・・・w

仮にもう一回学年閉鎖になったら、春休みに影響が出るかと思うので、インフルがこれで収ってくれることを願っています。
春休み潰れたら、平日デーゲームという、OP戦らしいOP戦が見に行けなくなりますからねw

今回の学年閉鎖は、もう課題も終らせちゃったし、徹底的に遊んでやろうと思いますw
修学旅行で撮った写真とか適当に紹介しようかと思います。

実は、3日目に泊まったホテルが、ヤフードームの真ん前のホテルだったから、修学旅行中にプロのフランチャイズ球場を2つも見たことになるんだよねw

マツダスタジアムの感想・・・思ったよりでかい、とにかく綺麗。
ヤフードームの感想・・・入口ゲートがナゴドに似てた、ナゴドよりちょっと大きい?

両方ともいつか中に入って試合を見たいです><
では。

拍手

明日から修学旅行に行ってきまーす。

行き先は福岡・佐賀・長崎。
3泊4日なので、金曜日に帰ってきます。
暇があれば、携帯から写真でも付けて記事を書こうかと思うので、よろしく。

それではいってきまーす!!


・・・実は、新幹線から見えるかもしれない、マツダスタジアムを見るのを密かに楽しみにしているw

拍手

偽造日食

岐阜でも今日、11時頃、日食が観測されました。

拍手

≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]