忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5151913


 


このクオリティの高さは凄い!w


 


(手抜きスマソ

拍手

PR

ニコニコに「高校生が懐かしいと思うCM集」という動画が上げられていた。


実際見てみると、大体のCMが懐かしいと感じるwww


 


その1


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2070813


 


その2


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2118850


 


その3


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3484151


 


その4


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4699194

拍手




今日もやはり部活が終るのが遅くなり、7時過ぎに学校を出ましたw


家に着いたら8時半前になってたw


今日もソフトボールがあって楽しかったw


4番・左中間(えふと同じw)での出場!


1打席目は満塁の場面でセンター前ヒット打てました!ここでゲッツーしたら袋だたきだっただろうwww


2打席目はフォアボール。


3打席目はボテボテのサードゴロでしたwww


これでリーグ戦(今日で2試合目)の成績は打率.800・3打点とかなり満足できる成績を残していますw


去年は中学校でもやったのだが、打率.200でボロっかすだったから嬉しいw


 


それにしても今日の中日VSヤクルト。試合内容は詳しくしらないけど、17-1とか何があったんだwww


打たれすぎでしょwCS控えているのに不安になってしまった。

拍手




いや~秋でやんすね~(矢部君風w


今週は部活の新人戦があったりして、部活が先週から非常にハードになっていますw


もう肩・臑の下の方の筋肉痛がやばいwww


でも体育のソフトボールの時間のみ筋肉痛が吹っ飛びますwww


只今、野球経験者・サッカー部・バレー部の俺の3人で4番争いを繰り広げておりますw


この前はレフトオーバーのスリーベース打って久々にノリみたいにバット投げたwww


あとちょっとでホームランだったから惜しかったw


ピッチャーをやっているのですが最悪ですw


この前は1回にいきなり4失点して替えられたw


もうピッチャーは懲り懲りですw


では明日からも色々頑張りますw(非常に適当な日記になってスマソ

拍手

今日、夏休みの宿題をようやく全て提出した悪い俺ですw


今日までに出さないと月曜日の放課後に特別指導を受けて、来週一杯居残りという素晴らしいプランが待っていたので必死で終らせましたw


 


3日前から昨日までは学校祭がありました。


最初の2日間が文化祭。昨日が体育祭でした。


文化祭はクラスごとに発表をするのですが、1日目最初の方は色々見てたのですが、昼頃になって、いきなりバレー部の奴が、


「部の奴みんなよんで大富豪でもやるか」とか言い出したので、午後からは大富豪を2時間もやってましたw


2日目は体育館のステージ発表に観に行こうと部の奴が言い出して、なんで行くのかな・・・?と思ったら理由が分かりましたw


アニソン(アニメソング)のコンサートが始まりましたw俺はついていけなくてず~っとぼぉ~っとしてましたw


そして昨日の体育祭。


運動系の部ごとに担当が振り分けられていて、僕のバレー部は掲示係という得点の表示とかの担当になっていたため、暑い団席でみんなはすごしているのに僕たちのバレー部は得点板の裏のテントの下の椅子に座って見ていましたw


僕の所属している赤団が優勝したので嬉しかったw


 


なんか疲れたけど楽しい3日間だったなあw


 


 


早くも背景替えた。


なんか微妙w


 

拍手

≪  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
HOME
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]