忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう明日になりました。


公立一般選抜です!!!


これには絶対受からないとやばいです!!


自信を持って落ち着いてテストに取り組み、面接も落ち着いていきたいと思います!!(←キモイw)


 


今日は良い事があった。


5月6日(火・祝)中日VS広島 ナゴヤドーム パノラマペア


のチケットが当たってしまった!


ファンクラブに今年から入ったんだけどその特典で25000名にプレゼントとあったがこれが当たったらしい。


ゴールデンウィーク最終日です。


実はこの1週間前に岐阜・長良川球場である中日VS横浜(祝)も行くんです。


つまり今年のゴールデンウィーク中に2回野球を見に行くということです。


今年のゴールデンウィークが待ち遠しい!!


これで今年の観戦予定は今のところ3試合。できたら5試合以上見に行ってみたいw


 


                 〈バトン〉


 


 


 


置くだけバトン


 


 


       _


       | |


       | |


       | |


       | |


       | |


       | |


        ̄  


ルール


見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。


 


 


これは無いだろwwwww


うけたwww

拍手

PR

今日は卒業式でした。


朝は友達と写真撮りまくっていました。


そして式が始まりました。


俺もchamさんと同じで泣くかと思ったけど泣きませんでした。


これも同じになるけど式の前に絶対泣かないって言っていた奴が泣いていたりもしました。


もう中学校生活が終わりとは実感が湧きません。


明後日の受験頑張ろうと思います!!


 


ちなみに俺がドジなだけだが、学校の俺の机の中に筆箱忘れてしまったwwwwwwwww


どうする!!俺!!入試あるぞ!!!w


とりあえず明日、近くの文房具屋で100円シャーペン買ってくるw

拍手

背景替えてみた。


梅雨時用のだがまぁいいかw


話まったく違うが知っている人は知っていると思うがいつになったらドラゴンズ応援団に特別応援許可が降りるんだろうねぇ・・・。


今は一部の許可出ている団体がペット吹いてるけど、やっぱり全ての応援団が集まってペット吹くのとは大違いだからね。


早く許可降りてくれ~w


開幕戦までには降りて欲しい。


球場ではどのぐらいの大きさで聞こえるか分からんが、3塁側だと結構音、小さくなっちゃうんかな。


今日はTV中継があるので見てみますw


 


それにしても来週の火曜にはもう卒業か・・・。


結構3年間短かったな。


高校に入学しても中学の時の友達とは遊ぶぜぃ!!

拍手

ネタが特にないので今日の一日をまとめてみますwww


 


6:06 起床&飯


6:30 家出w


6:35 バスに駆け込み乗車w


7:10 学校到着


 


ここから授業について・・・


1 家庭科 来週、幼稚園行くときに持って行く絵本作った。今日完成しないといけなかったが半分ぐらいしか出来ていないw


2 選択・社会(自分の好きな教科を選び半年やっていく) まともにやっていませんw


3 選択・体育 ソフトボール!!6番センター 結果2打数1安打。3打席回ってこんかったwww


4 数学 中学校の単元が終わったから浅田真央のトリプルアクセルの獲得得点の確率について調べたw


給食 パン・コーンスープ・野菜・肉&豆 欧米か!と言ってみるw


昼休み 図書館行ったがつまらなかったから友達と廊下でしゃべってたw


5 国語 国語らしい単元だった。先生、すいません。少し寝てしまいました。


6 英語 葉っぱのフレディーについてやった。


 


この間色々あり・・・


17:00 下校。友達とくだらん話をしまくってたw


 


今日は普通の一日でしたwww


ソフトボール悔しい!

拍手

特色化選抜の結果出ました。


不合格でした。


このテストはうかるテストではなく落ちるテストだったので仕方がないと思っています。


次の試験は来月13日。


それに向けて頑張ります!!


とりあえず気分を晴らすために明日のソフトボールで二試合連続猛打賞獲ってきます!w


 

拍手

≪  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  ≫
HOME
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]