忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中日ファンの大学生が綴るブログです。 主に、野球ネタ・日常生活のことを書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でこのブログも1周年となりました。これからもなるべくたくさん記事を書こうと思うのでよろしくお願いします。


 


 


それにしても今日は何かと色々あった一日でしたw


6:50 出家


7:00 家の近くの駅に到着・・・


なんか人がたくさん駅の外にいるぞ・・・?


とりあえず中に入って電光掲示を見たら


「只今、昨日の大雨により、上下線とも運転を見合わせております。お急ぎのお客様。ご迷惑をおかけします。」


 


・・・


 


あらら・・・。


 


とりあえず親に車で学校まで行きました。


ちなみに俺の家の近くの用水路は今日の朝こんな感じになってました


 


 





 


俺の家の近くの用水路でもこんなぐらい増水してるのだからchamの住んでる豊橋とかはホントにすごかったと思う。


 


んで学校へ。


教室に入ったらいつも電気がついているのについていません。


停電していました。


そしてそのまま授業開始。4時間目とかは外が暗くなってきて黒板が見にくかったw


4時間目終了後。校内放送でこんな放送が


「先生方・生徒諸君に連絡します。先生方は至急職員室に集まってください。生徒諸君は教室で待機してください。くりかえします(略)」


「何かが起こるぞ」と俺は思いましたw


んで弁当食ってたら先生が帰ってきて、


「停電して水が出ない状態になっていて、午後から影響が出るので午後からの授業はありません」


てなわけで下校になりましたw


そして電車に乗って家に帰りましたw


途中で電車のダイヤが遅れてて乗り換えの時にかなり待たされたけどこれも良い経験ですw


 


家の近くの駅に着いて家に帰ったらまたものすごい雨が降り出してきたw


 





(ちょっと見にくいかもw)


 


とにかく今日はホントに色々な事があった一日でしたw

拍手

PR




 


朝撮った写真ではありませんw


PC切りますwやばいw

拍手

月例テストでなんとか良い点数を獲ることが出来て良い気分のドラゴンですw


 


 


今日の朝・・・


国語の宿題を教室でやっていたら・・・


「パーパパパパーパパー」


吹奏楽部の誰かがノリの応援歌吹き始めました!!w


鳥肌立ちましたw


初めて生で聞きました。


格好良すぎますwww


それからは中日の選手応援歌メドレーwww


ノリ→ウッズ(前奏)→井端→李炳圭


 


さすがに和田は吹かなかったけどいきなりだったからビビったw


参考までにノリの応援歌アップしておきます。


ペット無しだけどねw


 


明日からは横浜三連戦。


交流戦は良い形で終われたのでこのまま勢いに乗って欲しいです!!


個人的に小池に注目していますw


古巣への恩返しに期待します!!

拍手

テストおわったんでまた書いていこうと思いますw


あ、一応テストは追試なくてよかったですw


んでも1教科やばい点数とっちゃった・・・・


次のテストからめちゃめちゃ頑張ろうと思うような点数でしたw


 


んでテストが終って、部活再開!


筋肉痛がやばすぎるw


今日の部活でもう俺の体力は完全に尽きてしまったw


下半身がかなり痛くてもうやばいw


なのに午後から遊びに行ったw


さぁ明日も部活www


無事に家に帰ってこれるかな?w

拍手

テスト期間に突入しているのに、先日届いたパワポタ3をやりまくっているドラゴンですw


そろそろ勉強しんといかんなw


 


パワポタ3、おもしろすぎる。


PS2が壊れてからパワポケしかやっていなくて、最後にやったパワプロシリーズが「パワプロ11」だったから、やっぱり、ポータブルでも「イレブン」の上をいっているよw


携帯機に「マイライフ」を入れたのは最高すぎるw


もう1年やっちゃったw


サクセスは・・・昨日やったんだが、試合中にフリーズしてやる気がすこしうせてしまったw


明日あたりもう一回やろうと思う。


んでもまだ操作に慣れない・・・


アナログパットが使いにくいw


三振が少し多いw


マイライフはロックオンでやっていますwww


そのうち外したいですw


 


 


そういえば今日、応援団公式サイトでチャンステーマ(狙い撃ち・ゲットゲットビクトリー)の歌詞の発表があるみたい。


俺も狙い撃ちの歌詞は作ったんだが自身がなくて投稿できなかったw


ちなみにこんな歌詞


 


【前奏】
オーオーオーオーオ~~~×2
オーオーオーオーオーオーオーオ オーオーオーオーオ~~!!!
ここで打て 打ちまくれ 燃える 竜の 戦士達


打つぞ 打つぞ 振り抜けよ
走れ 走れ それ速く
勝つぞ 勝つぞ 絶対に
ここで勝負を決めてやれ


 


そーれかっとばっせ ○○(選手名)×3


王者目指して


狙い打ちーーーーー!!


 


 


一部、微妙な所があったんで投稿はやめましたw


今日発表される歌詞がどんな歌詞か楽しみですw


 


 

拍手

≪  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  ≫
HOME
プロフィール
HN:
ドラゴン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/24
職業:
大学生
趣味:
野球観戦
自己紹介:
野球好きの大学生。
中日ファンです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 ホフパワー]
[05/15 ドラゴン]
[05/15 アイルビークリエイト]
[05/15 Ryock]
[05/15 Guest]
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]